- HOME/
- よくあるご質問
よくあるご質問
- マイアカウントについて
- マイアカウントは作らなくてもいいですか?
-
マイアカウントを作らずにご購入は可能です。
マイアカウントを作成いただくことで、購入履歴の確認や、次回ご購入時に必要情報の入力が省略できますので、必要に応じてご選択ください。
- ログインできません
-
ユーザーパスワードが異なっている可能性があります。
大文字小文字等、入力に間違いがないかご確認のうえ、再度お試しください。
- 登録内容を変更できますか?
-
ご住所、電話番号、メールアドレス、パスワードなどの登録内容を変更することが出来ます。
マイアカウントページにログインの上、画面より変更手続きをお願いいたします。
- 注文について
- どんな支払い方法が可能ですか?
-
銀行振込、ショッピングローン、クレジット決済をご選択いただけます。
◆支払い方法について、詳しくはこちらをご覧ください
https://ec.oro-gio.co.jp/?mode=sk#payment
- 支払い方法の変更はできますか?
- すべてのご注文について、お支払い方法の変更はお受けできません。
- 商品は何日で届きますか?
-
店頭在庫商品に限りご注文を受けてから2営業日以内に発送させて頂きます。
(但し、注文が集中した場合や在庫切れなどの理由で発送が遅れる場合がございます。
その際は、当店よりご連絡させていただきますので、予めご了承ください)
◆配送について、詳しくはこちらをご覧ください。
https://ec.oro-gio.co.jp/?mode=sk#delivery
- 配送日時の指定はできますか?
-
日時指定をご希望の場合は備考欄にご希望の配送日時をご記入ください。
商品のご用意にお時間をいただく場合や営業日、天候の関係上、ご希望の配送日時での配送を承れない場合もございますので予めご了承ください。
- 送料はいくらかかりますか?
-
配送料は、全国一律900円とさせていただいております。
※腕時計のご購入の場合は送料は無料です。
※全て外税です。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
◆配送について、詳しくはこちらをご覧ください。
https://ec.oro-gio.co.jp/?mode=sk#delivery
- 商品のお取り置きは出来ますか?
-
商品によって対応が異なりますのでお手数ですが、お問い合わせいただけますと幸いです。
◆お問い合わせ
https://oro-gio.shop-pro.jp/customer/inquiries/new
- 注文商品の変更またはキャンセルお願いできますか?
-
ご注文後のキャンセルや返品、また、ご注文内容の変更はお受けできません。
◆ 返品について、詳しくはこちらをご覧ください。
https://ec.oro-gio.co.jp/?mode=sk#return
- 領収証はつけてもらえますか?
- ご注文の際、備考欄に「領収証希望」の旨と「お宛名、但書」をご記入ください。
- プレゼント包装はしてもらえますか?
-
ギフトラッピングは可能です。
ご利用の際は、ご注文時に「ギフトサービス」を利用するにチェックを入れてください。
- 商品について
- オンラインショップにない商品について
-
ブランドや商品の都合上、オンラインショップでお取り扱いのできない商品もございます。
オロジオで販売している商品でしたら郵送のご対応も可能ですので、お問い合わせいただけますと幸いです。
◆お問い合わせ
https://oro-gio.shop-pro.jp/customer/inquiries/new
- ジュエリーのサイズ交換はできますか?
-
商品お受け取り後のサイズ交換はお受けしておりません。
サイズについてご不安な場合には、ご注文前にお問い合わせください。
◆お問い合わせ
https://oro-gio.shop-pro.jp/customer/inquiries/new
- 時計ベルトのサイズは調整してもらえますか?
-
もちろん調整可能です。サイズ調整が必要な場合は、ご購入時に備考欄にてご希望サイズをご記入ください。
サイズについてご不明な場合は、お問い合わせください。
◆お問い合わせ
https://oro-gio.shop-pro.jp/customer/inquiries/new